2010年08月30日

はるな愛、24時間マラソン完走

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000018-dal-ent

お疲れ様です。見てなかったけど。

マラソンしてる芸能人は偉いなとは思うんですけど

24時間テレビに出演してる芸能人がギャラを貰ってるという話を聞いて

一気に冷めたっていうか、偽善番組だということがよく分かったので

もう見なくなっちゃいました。

いや、もしかしたら出演者がギャラと同じくらい寄付をしてるのかもしれないけど。

出演者全員をノーギャラにしてそれを寄付したら庶民からまきあげた

募金よりもずっと多くお金が集まると思うんだけどな。

この番組に出てる人たちって人気も知名度も高い人ばっかだから

一日くらいノーギャラで働いても生活には困らないと思うんだけど。

実はそうでもなかったりするんでしょうか?

みずほ銀行の評判が最近いいみたいですね。

住宅ローンの借り換えで相談に来る人が多いみたいです。

不況の影響で住宅ローンも減税になりましたしね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャッツ・アイ、25年ぶり復活 (2010-09-13 10:59)
 キングダムハーツに出てきてたね (2010-09-10 14:55)
 「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板 (2010-09-09 11:08)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 ジェラール・ドパルデュー大放言 (2010-08-31 09:58)

Posted by 愛子 at 10:06 │日記