2010年08月31日

ジェラール・ドパルデュー大放言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000007-eiga-movi

ジュリエット・ビノシュとケンカでもしたんでしょうか。

それにしてもすっかり老けたなぁ。

年が年だからしょうがないんだろうけど。

102以来映画ではお目にかかってないや、そういや。

私が見てないだけでコンスタントに出演してるみたいですが。

ジュリエット・ビノシュといえば、年下のブノワ・マジメルと

交際してて子供もいるみたいですが、別れちゃってたんですね。

ブノワ・マジメルはめっちゃくちゃイケメンの俳優なんですが

如何せん日本では知名度が壊滅的に低く、代表作らしい代表作もないので

日本でブレイクするのはかなり難しいでしょうねぇ。

中国株って相変わらず人気の銘柄が多いんでしょうか。

リスク分散の為にロシア株を買う人も多いみたいですね。

個人的にはブラジル株に注目しているところです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャッツ・アイ、25年ぶり復活 (2010-09-13 10:59)
 キングダムハーツに出てきてたね (2010-09-10 14:55)
 「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板 (2010-09-09 11:08)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 はるな愛、24時間マラソン完走 (2010-08-30 10:06)

Posted by 愛子 at 09:58 │日記