2010年09月10日

キングダムハーツに出てきてたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000025-mvwalk-movi

あれはオリジナルの世界なのかと思ったらディズニーだったんですね。

ゲームのレースではびっくりするくらい負けまくったなぁ。

凄くチカチカして見にくいステージだったわ。

方向音痴だから自分が今どっちから来たのかすぐ分からなくなったしw

ゲームでも道に迷ってるとか重症ですな。

オリジナルの方も見たことないんですけど、主役は誰がやるのかな。

なんかの映画を見に行った時にトロンの予告がやってました。

その時はマーク・ウォルバーグが主役だった気がしたんですが

Wikipediaに出演作が載ってなかったので違ったかな?

ちょっとだけ見てみたいかもです。

不況の影響か総量規制なんて制度ができたみたいですね。

バンクイックも借りにくくなりそうな予感。

オリックス信託銀行でちょっと話を聞いてみようかな。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャッツ・アイ、25年ぶり復活 (2010-09-13 10:59)
 「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板 (2010-09-09 11:08)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 ジェラール・ドパルデュー大放言 (2010-08-31 09:58)
 はるな愛、24時間マラソン完走 (2010-08-30 10:06)

Posted by 愛子 at 14:55 │日記