2010年09月13日

キャッツ・アイ、25年ぶり復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-mantan-ent

別の人が描いたんじゃ意味なくね!?

上手いとか下手とかはともかく、ファンの人は北条司さんの描いた

キャッツ・アイを読みたいんじゃないのかなぁ。

他の人が描いたんじゃ全然別物じゃん。

作画は阿佐維という人が担当して、シナリオは作集団の中目黒さくらが

担当するそうで…もう完全に別物だなぁ。

原作者はどう思ってるのかなぁ、これ。

まぁ了承したからこういうことになってるんだろうけど。

読んでみたいと何とも言えないだろうけど、それでもやっぱり

昔からのファンは複雑な気持ちだろうなぁ、きっと。

オリックスVIPローンって最近人気出てるみたいですね。

銀行系ローンの中では特に人気だとかなんとか。

ネットの銀行比較サイトでよく見る気がします。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キングダムハーツに出てきてたね (2010-09-10 14:55)
 「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板 (2010-09-09 11:08)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 ジェラール・ドパルデュー大放言 (2010-08-31 09:58)
 はるな愛、24時間マラソン完走 (2010-08-30 10:06)

Posted by 愛子 at 10:59 │日記