2010年09月09日

「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000006-eiga-movi

これでもう最初から残ってるのはランディ・ジャクソンのみ?

こんなんじゃ視聴率落ちちゃうんじゃないのかなぁ。

サイモンとポーラが降板した理由って何なんでしょうか?

やっぱギャラの問題が大きいのかなぁ。

次の審査員にはエアロスミスのスティーブン・タイラーと

まだ未定みたいですが、ジェニファー・ロペスがなるんだとか。

スティーブン・タイラーはそんなことしてていいのか…。

ぶっちゃけこの番組の審査員って裏方家業をしている人は除いて

落ち目の芸能人がやるってイメージがあるし…。

ジェニファー・ロペスもそんなに仕事がないのか。

インド株って外国人は直接買えないってほんとですかね。

大和証券だと買えるのかな?

ちょっと資金運用を考えていたりするので

一度話を聞いてみたいんですよね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャッツ・アイ、25年ぶり復活 (2010-09-13 10:59)
 キングダムハーツに出てきてたね (2010-09-10 14:55)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 ジェラール・ドパルデュー大放言 (2010-08-31 09:58)
 はるな愛、24時間マラソン完走 (2010-08-30 10:06)

Posted by 愛子 at 11:08 │日記