2010年05月06日

デヴィッド・ボレアナズが浮気…

ヒヨコが苦手な可愛いおっさんだと思ってたのに…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000002-flix-movi

ちょっとエンジェルが浮気とか信じられないんですけど。

ていうか浮気相手の分際で慰謝料を請求とかアメリカはむちゃくちゃですね。

さすがは訴訟大国。

普通なら奥さんが浮気相手に対してするもんだろうに。

こういう裁判で浮気相手の方が勝ったことあるのかな?

…普通にありそうなのが怖いわ…。

私、日本に生まれてきて本当に良かったー!

地球に生まれてよかったー!

訴えられなくてよかったー!

脱毛器のイーモが欲しくて頑張ってお金を貯めています。

でもエステナードソニックも欲しいんですよね。

ツインエレナイザーとどっちがいいのかな。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャッツ・アイ、25年ぶり復活 (2010-09-13 10:59)
 キングダムハーツに出てきてたね (2010-09-10 14:55)
 「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板 (2010-09-09 11:08)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 ジェラール・ドパルデュー大放言 (2010-08-31 09:58)

Posted by 愛子 at 09:59 │日記