2010年05月12日

またまたマッツ・ミケルセン

がきたーーーface08

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000003-flix-movi

マッツさん、最近かなり売れっ子ですね。どうしたの?

タイタンの戦いにも出ててびっくりしました。

相変わらず眠そうな顔がかっこよかったです。

でもあんなにおじさんだったっけ…。

気になって年齢を調べてみたらまだ44歳。

それにしちゃ老けてませんか?

白髪?が多くて目が細いから老けて見えるのかな~。

レイ・スティーヴンソンはキング・アーサーで共演してましたよね。

ボースとトリスタン役で。

最近白髪が出てきたので、そろそろ白髪染めのお世話になる頃…?

顎のたるみが気になるのでスリムセラも試してみたいです。

イーモの脱毛器も欲しいけど、高いですよねぇ。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「MRJ」政府10機購入へ
ゴミ屋敷に罰金条例
NHKの値下げ
三善英史さんがM-1に出る!
ノーベル賞を日本に盗まれた?
安めぐみさんがコスメで新境地
同じカテゴリー(日記)の記事
 キャッツ・アイ、25年ぶり復活 (2010-09-13 10:59)
 キングダムハーツに出てきてたね (2010-09-10 14:55)
 「アメリカン・アイドル」審査員、3人目の降板 (2010-09-09 11:08)
 テイラー・ロートナー、訴訟で獲得した賠償金を寄付 (2010-09-08 10:59)
 「ハリポタ」エマ・ワトソン、「トワイライト」シリーズを一蹴 (2010-09-07 15:03)
 ジェラール・ドパルデュー大放言 (2010-08-31 09:58)

Posted by 愛子 at 11:34 │日記